できる女のツールサイト *Kirei* ダイエット・アンチエイジング・お肌の悩みはココで解決!
gonnがセレクトした話題のコスメ・サプリ・グッズ・アクセサリーがいっぱい!!
あなたがきれいになるためのショッピングサイトです。遊びに来てね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
わさびって凄い!天 然 本 わ さ び 配 合 美 容 サ プ リ:スルフィニルplus
2006年03月26日 (日) | 編集 |
いや~、わさびって凄いんだね~!!!


見た?!テレビ!!


本わさびの根茎に特に多く含まれる成分。
「6-メチルスルフィニルヘキシルイソチオシアネート」

通称「スルフィニル」

一日5gで、  
  ・血 液 サ ラ サ ラ 効 果
  ・美 肌 効 果
  ・解 毒 効 果(デトックス)

なんて、アンチエイジング効果バッチリじゃない!!



もともと、あのピリ辛と香りは好きなんだけど、
こんなに効果があるんだったらもっと食べなくちゃー
とか思っちゃいましたが・・・

本わさびを毎日食べ続けるのもかなり大変っぽい・・・
(むか~し、バツゲームでわさび入りのおにぎりなんて作った覚えもあるけど・・・)



あ~、でも、世の中色々ちゃんとあるんですねー。

ほらほら、
天 然 本 わ さ び 配 合 美 容 サ プ リ:スルフィニルplus
『スルフィニルplus』:1412300◆4月中旬発送予定【夢展望】
インターネット限定販売価格 2,980円 (270粒入り)
                 (税込)3,129円

これ、スルフィニルのほかにもαリポ酸とか、コラーゲンとか入った優れもの。

アンチエイジング効果、期待できそうかも・・・



来てくださってありがとう。
応援してくださるとうれしいです!
FC2 Blog Rankingへ
ブログランキング ブログ村
人気blogランキングへ

よかったらコメントもどうぞ!
とってもうれしくて励みになります。

 
コメント
この記事へのコメント
gonnさん、こんばんは。
毎度お世話様です。おすしです。

なるほど~ワサビって体にいいんですね!
タコワサが好きです(笑)
明日もいい日になりますように”ポチッ”

2006/03/26(Sun) 23:58 | URL  | おすし #S.G.7aJc[ 編集]
わさび好き!!好き!!
美味しいわさびなら、わさびだけでご飯食べられるよ!!
でも、毎日はきつかいか・・・。

そ~いえば、おば冷に入れてくれてるURLさ・・・。でへ・・・・。
2006/03/27(Mon) 16:14 | URL  | おばちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
わさびですか。意外な効果があったんですね。
安置英人具…(えへへ~)いやいや、アンチエイジング興味あります。v-14v-351
簡単に食べれるっていいですね~
2006/03/27(Mon) 21:20 | URL  | sally #ng1zrs0U[ 編集]
おすしさん、こんばんは!
いつもありがとうございます!!

タコワサですか、ん~、ちょっと熱燗でって感じですねー。
ワサビって日本原産なんですって。
日本人のアンチエイジングはワサビで決まり!!



おばちゃん、どうも~!
遠い道のりを感謝です。(ごめんv-421

ワサビご飯・・・結構ハードですが・・・
ワサビの茎とか葉は甘酢漬けにしてよく食べるよ~。



sallyさん、こんばんは~!!

うん、うん。ダイエットにぜひ、ワサビもといりれてアンチエイジングもプラスしてみてくださいな~v-432

2006/03/27(Mon) 23:08 | URL  | gonn #-[ 編集]
テレビでも
今日アルバイト先で一緒のおばちゃんが
テレビで”本わさび”が美肌効果があると言ってたって・・・。

柿の種のわさび味が好きだな(笑)
2006/03/28(Tue) 21:33 | URL  | まちゃみ #-[ 編集]
まちゃみさん、どうも~!

うん、うんワサビってかなりいいらしいよ。
あたしもワサビ味のオカキ類好きですー。
2006/03/29(Wed) 20:28 | URL  | gonn #-[ 編集]
こんばんは♪
そうなんですかー!
知りませんでした。
これからは、お寿司は「サビ多め」で
頼んでみます?!
2006/04/02(Sun) 18:28 | URL  | ともじ #-[ 編集]
ともじさん。おひさしぶりです~。
きてくださってありがとう!!

また、復活したらお伺いしますね~。
2006/04/03(Mon) 22:31 | URL  | gonn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
