できる女のツールサイト *Kirei* ダイエット・アンチエイジング・お肌の悩みはココで解決!
gonnがセレクトした話題のコスメ・サプリ・グッズ・アクセサリーがいっぱい!!
あなたがきれいになるためのショッピングサイトです。遊びに来てね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜咲く・・・
2006年03月26日 (日) | 編集 |
・抜け毛予防はここから始まる!日本初!飲むヘアケア




桜が咲きました。
DSC01608.JPG


ほんの、2週間前には雪降ったりしてたのに・・・

あっという間に!!



昨日は、おちびの卒園式。
上の子から12年間通った保育園とも、もうお別れ。

なんだか、ちょっぴり寂しいような・・・

とか言いながら、
私の仕事があるから3月30日までは、彼は通園するのです。

今日は彼曰く、「ステゴザウルス」になってました。
(シッポね!)
DSC01604.JPG


4月からは1年生だよ~
(だいじょうぶか~??)



来てくださってありがとう。
応援してくださるとうれしいです!
FC2 Blog Rankingへ
ブログランキング ブログ村
人気blogランキングへ

よかったらコメントもどうぞ!
とってもうれしくて励みになります。

コメント
この記事へのコメント
もうすぐ4月
こんばんは!
12年も保育園に通ったんだ~。長かったですね。 過ぎてしまえばあっというまなんだけどねー。
いよいよ巣立っていくんだ~。 

これから楽しみですね~。
2006/03/26(Sun) 21:42 | URL  | sally #ng1zrs0U[ 編集]
sallyさん、どうも~!
いや~ほんと、長かったよ~。
やっと送り迎えからは解放されるんでちょっとうれしい!!
でも、また小学校が始まる~(やっと中の子が卒業したのにねー)
2006/03/26(Sun) 22:00 | URL  | gonn #-[ 編集]
おめでとう
春からは、ピカピカの一年生か~
入学式が楽しみですね!
可愛いよ~ねぇ小学一年生は・・・・笑

もう桜が咲いたんですね!
お花見の季節か・・・・。
2006/03/26(Sun) 22:25 | URL  | まちゃみ #-[ 編集]
まちゃみさん、どうも~!
そうなんだよー。
あっという間にもう5分ぐらい咲いちゃいました!!
今度の土日は、お山のほうへ花見の予定です。
そっちはまだ、雪景色だったよねー。
日本ってほんとに南北に長いんだね。

ピカピカの一年生は何だかとっても無自覚で・・・
母は心配・・・(3月生まれなんだよー)

2006/03/26(Sun) 22:34 | URL  | gonn #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/19(Sat) 21:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
