できる女のツールサイト *Kirei* ダイエット・アンチエイジング・お肌の悩みはココで解決!
gonnがセレクトした話題のコスメ・サプリ・グッズ・アクセサリーがいっぱい!!
あなたがきれいになるためのショッピングサイトです。遊びに来てね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
便秘解消?!プーアールティ~♪
2006年03月24日 (金) | 編集 |
007速配コンタクトレンズ



このところ、ダイエットプーアールティーのことばかり書いてるんだけど・・・

まあ、聞いて!
(読んでか・・・でもご飯時だったらごめん!)

22日から飲み始めて、
うん?ちょっと、お通じがいいなっとか思ってたんです。私。


で、今朝のこと、

夫ちゃんが、
「夕べ飲んだお茶何?下剤でも入ってるの??」と真剣に聞くので
どうしたのかなと思ったら、

夜の間に、2回も・・・・・・怖いよぉ~




彼はやせていて、これ以上やせる必要はないんだけど・・・

このプーアールティー、便秘解消にいいみたいね~



うちの夫ちゃんで実証済み!!(笑)
便秘を解消してやせよう!!
 

ティーライフのダイエットプーアールティー
     ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓   ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
    │送││料││無││料│ で │9││8││0││円│
    ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛   ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛
         ↓↓ 今年の春はコレで決まり ↓↓  
         10日間お試しセット申込はこちらをClick!! すばらしい





来てくださってありがとう。
応援してくださるとうれしいです!
FC2 Blog Rankingへ
ブログランキング ブログ村
人気blogランキングへ

よかったらコメントもどうぞ!
とってもうれしくて励みになります。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~~
㌧㌧(*゜▽゜;)ノノ゛☆ll WC ll

便秘っていやですねー。
でもだんなさんもそういうならやっぱり効くんですね ♪ 

プーアールティーっていいんですね v-365

2006/03/24(Fri) 23:02 | URL  | sally #ng1zrs0U[ 編集]
sallyさん、どうも~!
ほんと、ほんと、私も初めてこのプーアールティー飲んだけど、便秘にいいのは実感です!

体重はまだあんまり実感が無い・・・
2006/03/26(Sun) 09:02 | URL  | gonn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
