できる女のツールサイト *Kirei* ダイエット・アンチエイジング・お肌の悩みはココで解決!
gonnがセレクトした話題のコスメ・サプリ・グッズ・アクセサリーがいっぱい!!
あなたがきれいになるためのショッピングサイトです。遊びに来てね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業式
2006年03月23日 (木) | 編集 |
今日は、中の子の小学校の卒業式。

あっという間の6年間だった・・・
ほんとに過ぎてみれば早いものだよね。



総合の時間を使って、自分史のような本を作ってて、
今日帰ってきて見せてくれたんだけど。

なんだか、感動してしまって・・・


正直言って今年のクラスは、大変だった。
うちの子はしょっちゅうやられていたし、標的にされてるような子も・・・

先生はとってもいい方で、がんばってるのが親もわかるから、
なおさらなんともね~・・・



でも、今年の経験は、中の子ちゃんをとっても鍛えてくれました。
私、この子、ぐ~っと大人びたな~って思う。

人って人との関わりの中で、プラスもマイナスも経験しながら成長するんだね。



さあ、これから大きく揺れる中学校時代に突入!!
親も子もこれからが人生で一番、面白いときかも・・・

どんどん楽しみもって行きたいね!




来てくださってありがとう。
応援してくださるとうれしいです!
FC2 Blog Rankingへ
ブログランキング ブログ村
人気blogランキングへ

よかったらコメントもどうぞ!
とってもうれしくて励みになります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます!
子供の成長ってあっという間ですよね。 6年間もあっという間。 子供にとっては長い6年なんだろうケド~。
ウチも去年、上の子が6年生だったとき、クラスが大変でしたよ。
今度は下の子が6年生だー! あっという間なんだろうな。
あれ、gonnさんのうちの上の子は何歳だったかな? 今度中3?ウチの上の子は今度中2になります。(^^)v
2006/03/23(Thu) 19:29 | URL  | sally #ng1zrs0U[ 編集]
sallyさん
どうも~!
子どもが大きくなるにつれて、加速度ついてくるような感じ。(年取ったってことか)
そうそう、うちは上が今度中3でとっても無自覚な受験生・・・はぁ~、また、大変そうです。
2006/03/23(Thu) 20:38 | URL  | gonn #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ひと段落ですね~。

我が家がそこに辿りつくまで後何年だ・・・と数えてげんなりしました・・・・。
しばしの休息タイム・・・は無理か・・・。
2006/03/23(Thu) 21:22 | URL  | おばちゃん #-[ 編集]
おばちゃん
ほんと、ちょっとひと段落かなー。
子育てってオギャ~と生まれたその日から待ったなしで、延々と続くからなかなか大変だよね~

休憩もしながらじゃないと身が持たない。
そこんとこは夫ちゃんその他の方々を動員するべし。
2006/03/24(Fri) 05:53 | URL  | gonn #-[ 編集]
gonnさん、おめでとうございます。
六年間毎朝送り出されるお母さんも大変ですよね。
お疲れ様でした。

これかの時間を楽しみに待てる
gonnさんのパワーが素敵です。
2006/03/24(Fri) 15:31 | URL  | ハル #-[ 編集]
一緒だったね
卒業式同じ日だったね。
新潟は天気がイマイチだったけれど、寒くなかったから良かった。

有意義な中学生活が送れることを祈ります。

2006/03/24(Fri) 20:19 | URL  | まちゃみ #-[ 編集]
ハルさん、どうもありがとうございます!

子育てしてると山あり谷ありですが、へこんでばかりではいられません。
ほんと、前向き、前向きです!!
また、休憩に行かせてくださいね。



まちゃみさん、ありがとう~!!

うちのほうは前日の雨がやんで桜がパ~っとひらき始めた、卒業式日よりでした。
ほんと、充実した3年間になってほしいもんです。
2006/03/24(Fri) 21:49 | URL  | gonn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
