できる女のツールサイト *Kirei* ダイエット・アンチエイジング・お肌の悩みはココで解決!
gonnがセレクトした話題のコスメ・サプリ・グッズ・アクセサリーがいっぱい!!
あなたがきれいになるためのショッピングサイトです。遊びに来てね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
来た、来た!ダイエットプーアールティ~♪
2006年03月22日 (水) | 編集 |
海外自由旅行のGTO!



来た、来た!
この前申し込んだ、ダイエットプーアールティー



早速入れてみました。

DSC01547.JPG



写真では、フラッシュのせいか赤っぽく写ってるけど、
思ったより、黒っぽい感じ・・・

ん~、味は??


私はウーロン茶がちょっと苦手。
何か、香りも味もきつい感じがして、胃にもくる。
(コーヒーはブラックなんだけどなー)

そんなこんなで、今まで、中国茶は敬遠気味だったんだけど、
飲みやすいっていうし、
経験談が豊富で、結構身近な感じで、さらに春のキャンペーンだし、
という事で、お試し!!


へ~・・・
香り、あんまり無いです。
味、あっさりです。(はと麦茶っぽいかな~?)


これなら、かなり飲めそう。
今回は10日間お試しセットなので、まあとにかく
飲み続けてみようかな~

いっしょにどう?

     ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓   ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
    │送││料││無││料│ で │9││8││0││円│
    ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛   ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛
         ↓↓ 今年の春はコレで決まり ↓↓  
         10日間お試しセット申込はこちらをClick




来てくださってありがとう。
応援してくださるとうれしいです!
FC2 Blog Rankingへ
ブログランキング ブログ村
人気blogランキングへ

よかったらコメントもどうぞ!
とってもうれしくて励みになります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
gonnさん、こんばんは。
毎度お世話様です。おすしです♪

レビュー記事今後も楽しみにしています^^
包装されてきた状態や内容量など頼んだ人にしかわからないような情報をレビューするともっと興味がわくと思います^^
今日もいい日になりますように”ポチッ”
2006/03/23(Thu) 00:10 | URL  | おすし #S.G.7aJc[ 編集]
おすしさん、こんばんは!!
いつもアドバイスありがとうございます!
もっと詳し~くですよね。はいっ!!
2006/03/23(Thu) 00:23 | URL  | gonn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
