できる女のツールサイト *Kirei* ダイエット・アンチエイジング・お肌の悩みはココで解決!
gonnがセレクトした話題のコスメ・サプリ・グッズ・アクセサリーがいっぱい!!
あなたがきれいになるためのショッピングサイトです。遊びに来てね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
た・い・へ・ん・だ
2006年01月17日 (火) | 編集 |
学校から帰ってきた一番上の子が、今日はなんだか元気がない・・・


あれれ・・・

と思ってたら、38.6℃!



後から帰ってきた夫ちゃんも

「寒気がする・・・。」



その上、オチビも

「おかーさーん、しんどいー。」

37℃・・・




昨日は、夕方から雨が降りました。

一番上の子と夫ちゃんは濡れて帰ってきてたんです。


少し寒さも緩んで、ほっとしてたんだけど、風邪はこれからが本番みたい。

私の仕事場でも、インフルエンザとか、嘔吐下痢とか

ポツポツ出始めてる。




う~ん・・・
ちょっと、gonn's family ピンチ!!


みんなのおうちは大丈夫?






応援してくださるとうれしいです!

FC2 Blog Rankingへ
ブログランキング ブログ村へ
人気blogランキングへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
ちょっとのぞきに来させて頂きました~♪
3人のお子さんのお母さんなんですね!
すご~い!!しかも兼業主婦!!
頭が下がりますm__m
でもお子さんの存在がガンバる気持ちを
起こしてくれているのでしょうね。
すてきなお母さんだな~と思いました。
わたしも小学生の頃は扁桃腺腫らしまくりで
よく早退してました(笑)
親にも心配かけてたんだろうな・・・と思う今日この頃です。
2006/01/17(Tue) 22:04 | URL  | るな #-[ 編集]
るなさん、ありがとうございます。

毎日ほんとにばたばたですが、ちょっとでも楽しくやっていきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

おいしそうなものまた見せてください!
2006/01/18(Wed) 00:07 | URL  | gonn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
