できる女のツールサイト *Kirei* ダイエット・アンチエイジング・お肌の悩みはココで解決!
gonnがセレクトした話題のコスメ・サプリ・グッズ・アクセサリーがいっぱい!!
あなたがきれいになるためのショッピングサイトです。遊びに来てね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春先のかさつくお肌には超お勧めアイテム:アルガンオイル
2006年03月06日 (月) | 編集 |
何だか春先になると、
お肌がカサカサしてきたりしない?

季節の変わり目って何か肌にくるのよね。
気候の変化についていってないなーって・・・


そんなカサカサにと~ってもいいもの!
これっ!!
アルガンドール・コスメティック 10ml【Argand'Or アルガンドール】

モロッコ南西部のみに生殖しているアルガンの樹の実から取れる
希少な”アルガンオイル”


アルガンの樹っていうのは、世界遺産に指定されてて、地中深く根を伸ばし、わずかな水分で砂漠に緑を与える、オアシスのような樹木。

このアルガンの実には、人間の皮脂成分に近いオレイン酸や、リノール酸、肌の老化を防ぐビタミンEが豊富に含まれているのね。


この実から抽出されたオイルがアルガンオイル。

これ、寝る前に気になるところ(目尻とか口元とかね)に塗っておくと
次の朝にはカサカサは解消です。
保湿力が凄い!!
(少量でいいのよ。一滴ぐらいかなー、よく伸びます。)


しかも、
ドイツ・オーガニックEXPO 2005年度「最優秀商品賞」受賞♪



世界遺産に指定された樹木から採れた無添加の保湿オイル
春先のかさつくお肌には超お勧めアイテムです!

こちらからどうぞ⇒アルガンオイル10ml:1800円




来てくださってありがとう。
応援してくださるとうれしいです!
FC2 Blog Rankingへ
ブログランキング ブログ村
人気blogランキングへ

よかったらコメントもどうぞ!
とってもうれしくて励みになります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
gonnさん、こんばんは。
毎度お世話様です。おすしです。

今日紹介したテクニックはかな~~り使えます♪
このブログでもぜひ導入してみてください”
明日もいい日になりますように”ポチッ”
2006/03/06(Mon) 23:52 | URL  | おすし #S.G.7aJc[ 編集]
おすしさん、いつもありがとうございます!

早速やってみようと、準備中です。
楽しみです~♪
2006/03/07(Tue) 00:16 | URL  | gonn #-[ 編集]
こんにちわ♪
なんだか良さそうなオイルですね。
いま乾燥肌にはボディショップのボディバターをつかってます。
フルーツのすごい匂いがして、主人に鼻つままれてますけど、なかなかです。
ぽちぽちぽち(#^.^#)しときました♪
2006/03/07(Tue) 12:12 | URL  | sora #-[ 編集]
こんにちは~
乾燥っていやですねー。 昔は脂性肌だったんですが、年々乾燥肌になってきてしまいました。がーーーん。
オイルの力を借りないとかな。
2006/03/07(Tue) 13:59 | URL  | sally #ng1zrs0U[ 編集]
SORAさん、来てくださってありがとう!

これはちょっとアーモンドに似た香りです。
私はボディショップ使ったことが無いんだけどまた今度のぞいてみようかな。
応援も感謝でーす!
2006/03/07(Tue) 22:08 | URL  | gonn #-[ 編集]
sallyさん、どうも~!

何だか部分的にカサカサしたりするのよね。
目元とか、口元とか粉ふいたみたいになっちゃって・・・
で、部分的に使ったりしてます。
ほんと、枯れてきてますね~・・・
2006/03/07(Tue) 22:11 | URL  | gonn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
