できる女のツールサイト *Kirei* ダイエット・アンチエイジング・お肌の悩みはココで解決!
gonnがセレクトした話題のコスメ・サプリ・グッズ・アクセサリーがいっぱい!!
あなたがきれいになるためのショッピングサイトです。遊びに来てね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おうちでできるよ!全身に浴びるゲルマニウム温浴【美SPA】ASEDAKU GERUMA 
2006年02月26日 (日) | 編集 |
お得は逃がさない!!
1周年キャンペーン 逃すな55%OFF 高級トライアルキット限定!

ゴージャスなインナーで気分はセレブ♪



ゲルマニウム温浴って知ってる?

ゲルマニウムの粉末を溶いたお湯に手足を浸して、酸素を素早く体内組織にいき渡らせ、新陳代謝を活発にしてくれるもんなんですが、


これ、ものすごく発汗するんです!

手と足、別々に小さい浴槽につけて、しばらくじっとしてると・・・

ドッヒャ~ッと汗が出てきます!!


それでもって超驚きなのが、

その汗がサラサラ~なこと・・・

ふつう、汗ってベタベタして、いやな感じよね。
それが、ほんとにサラサラ!!

お店の人にも、この汗は、化粧水のような働きをするから、洗い流さないでなんて言われたけど、
ほんとにサラサラして、ほっぺたや腕なんかツルツル・・・

初めて行った時は友達と二人でのけぞるくらいビックリでした。


それ以来、暇を見つけてはちょこちょこ行ってるんだけど、

今日はこんなもの見つけちゃいました。


【美スパ ASEDAKU GERUMA 1kg】自宅でエステ以上の高級スパ体験!TVでも放映されたウワサのゲルマニウム入浴剤で発汗・デトックス!パパイン酵素をベースにした、うるうる成分ヒアルロン酸やコラーゲン、そしてコエンザイムまで配合!【これこれ倶楽部】

お家のお風呂に入れるだけ!
  全身に浴びる
   ゲルマニウム温浴
   ━━━━━━━★
座って胃くらいの高さのお湯に
【美SPA】を入れて
 つかること5~10分
ちょっと汗ばんできたかな
 と思っていたら…
毛穴という毛穴から
 吹き出す汗!!
お湯にポタポタ
 流れ落ちる汗!!!
サロンでは1回2,000円~
 3,000円もするのに
【美SPA】なら1回 
 180円~!お得~!




それにこの【美SPA】ASEDAKU GERUMA

 汗だけじゃない、
 お肌の美を追求した、エステサロン仕様ということで

 ・ゲルマニウムを通常の温泉に含まれる量の約10倍配合。
 ・ミネラルが豊富な沖縄の海塩チュラマース
 ・コエンザイム・ローズヒップ・コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン
 ・パパイン酵素・ローズの香り

と、と~っても贅沢な内容


私が行ってるところは、20分で2000円なのね・・・
ちょっと考え込んでます。



2月27日(月)TBSテレビ 『今日発セレクション』という番組で
この商品が紹介されるって情報が入てま~す。

どんな風に紹介されるのかなー。楽しみ!!


【美スパ】ASEDAKU GERUMA⇒詳しいことはこちらからどうぞ!!



このエステキューズでもゲルマニウム温浴は体験できるそうです。
(但し、無料体験とは別かも、これはお店に問い合わせてみてね。)
噂の即効エステ無料体験キャンペーン★エステ・キューズ




来てくださってありがとう。
応援してくださるとうれしいです!
FC2 Blog Rankingへ
ブログランキング ブログ村へ
人気blogランキングへ



よかったらコメントもどうぞ!
とってもうれしくて励みになります。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

訪問&コメントありがとうございました。


ゲルマニウムって相当体にいいらしいですね♪

想像するだけで汗が出てきそうですね♪


応援ポチッ!
2006/02/26(Sun) 15:24 | URL  | フェン #-[ 編集]
フェンさん、こんにちは!
そうなんです。
ゲルマニウム温浴ってほんと気持ちいいですよ~。
(岩盤浴もいいけど・・・)
いろいろと、興味があってトライしているgonnです。

来てくださってありがとう!!
また、フェンさんとこへお勉強にいきまーす。
2006/02/26(Sun) 18:15 | URL  | gonn #-[ 編集]
こんばんは♪
ゲルマニウム温浴って良く聞くけど、どんなものか知らなかったです。さらさらの汗なんていぢえすね。化粧水のような働きなんてビックリです。汗ってすべて老廃物だと思ってましたー。きれいな汗もあるんですねーー。 応援 ぽちっ (^^)
2006/02/26(Sun) 21:42 | URL  | sally #ng1zrs0U[ 編集]
sallyさん、いつもありがとう!
ゲルマニウム浴いいですよ!
おすすめです。
それと、岩盤浴も!!
この二つはほんとに汗のサラサラ具合にビックリしますよ~。
私、腰痛持ちなんで楽になりそうなこと色々トライしてまーす。
針なんかも行ってるよー。
(針の先生はリチャートギアに似たナイスガイです。^^)
2006/02/26(Sun) 21:50 | URL  | gonn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
