できる女のツールサイト *Kirei* ダイエット・アンチエイジング・お肌の悩みはココで解決!
gonnがセレクトした話題のコスメ・サプリ・グッズ・アクセサリーがいっぱい!!
あなたがきれいになるためのショッピングサイトです。遊びに来てね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘアカラーはこれでバッチリ!
2006年02月13日 (月) | 編集 |
この年になると、(って一体いくつだ・・・?)

髪のことって、気になるよね。


私は前にも書いたけど
剛毛・・・
多毛・・・

で、ベリーショートの道をまっすぐ生きてます。

超ベリーショートで、白髪!
ってのにあこがれてるんで白髪はそのままで染めていない。


でも、このごろの人ってほとんど皆、染めてる?!

たしかに、
うわぁ~きれ~いっ!!
と思えるヘアカラーもあるけど

結構、頭頂部の染めむらや、ちょっと伸びてますよ状態の人って
気になる。


大きなお世話かとも思ったけど
こんなミラーがあったら、
便利なんじゃないかな~。


髪染専用に作られた鏡♪【ヘアカラーミラー】
白髪染専用に作られた鏡♪ヘアカラーミラー【TAMAKO倶楽部~美容専門館~】

このミラーなら、自宅でのヘアカラーするときに頭頂部も後頭部もハッキリ見える!


意外と人からは見えるもの
頭頂部のチェックぬからないようにね・・・




来てくださってありがとう。
応援してくださるとうれしいです!
FC2 Blog Rankingへ
ブログランキング ブログ村へ
人気blogランキングへ

よかったらコメントもどうぞ!
とってもうれしくて励みになります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして gonnさん
はじめましてこんばんわ gonnさん

先ほどはご訪問頂きどうもありがとうございました。

gonnさんのblogは紹介している記事と
デザインがマッチしていて素敵ですね♪
それに、アドセンスの使い方も上手で参考になります


どら缶も数年前頭銀色に染めている時期がありました(笑)
今思えば恥ずかしいかぎりですが…

こちらこそこれからも参考にさせて頂きます
ありがとうございましたです。

ポチッとです^^
2006/02/13(Mon) 23:31 | URL  | どら缶 #-[ 編集]
どら缶さん、来てくださってありがとうございます。
とにかく色々勉強中です。
(アドは、おすしさんにアドバイスいただきましたぁ!)

どうぞこれからもよろしくお願いします!!
2006/02/13(Mon) 23:48 | URL  | gonn #-[ 編集]
すぐれものだな
我が家の娘達は、髪切りた~い!と言っても親がもうちょっと・・・となかなか美容室に連れて行かないため
自分でカットするようになりました。
モチロン夫と息子は、バリカンで私が坊主に

染めるだけじゃなく、カットにもよろしいようで・・・。
でも鏡は手が逆になるからだめかな!?

私もずっと茶髪だったり栗色だったり・・おしゃれ染めしていたけど、最近はみんながそうだから黒にしたんだ。
そのほうが今は目立つ!ような気がする。

白髪もきれいだと思うよ。
家のじいちゃんがそうだけど結構イケてるよ。髪だけは・・・(笑)
2006/02/14(Tue) 13:09 | URL  | まちゃみ #-[ 編集]
まちゃみさん、どうも~!!

そうだねー自分カットにもいいかも。
うちも夫ちゃんと、男の子二人はバリカンです。

男はすっきり!
でも、私も似たようなもんだな~・・・
2006/02/14(Tue) 22:18 | URL  | gonn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
