できる女のツールサイト *Kirei* ダイエット・アンチエイジング・お肌の悩みはココで解決!
gonnがセレクトした話題のコスメ・サプリ・グッズ・アクセサリーがいっぱい!!
あなたがきれいになるためのショッピングサイトです。遊びに来てね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
美肌サプリ・・だけど・・インフルエンザに効果あり?!
2006年01月25日 (水) | 編集 |
10歳若いお肌を目指すならこれ1品でOK!といわれる
ホワイテックスって、美肌サプリメントがあるんです。
早くも問い合わせ殺到中!18種類のあの美肌成分をこれ1本に!陶器肌がこれであなたのもの*ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

これが、インフルエンザを防ぐとか、




なぜ?
どうして?
美肌とインフルエンザと何の関係が・・・?



実は、このホワイテックス、
インフルエンザ予防に効果的な成分がはいってる!


その成分っていうのが

「燕窩末」えんかまつ

知ってる?





あの中華料理で使われる高級食材【ツバメの巣】

このツバメの巣に含まれるシアル酸がインフルエンザを防ぐ働きをするらしい!


他にも美肌成分18種が配合されてて
なかなかの優れもの!        

   詳しいことはこっちを見て⇒img3869





来てくださってありがとう。
応援してくださるとうれしいです!
FC2 Blog Rankingへ
ブログランキング ブログ村へ
人気blogランキングへ

よかったらコメントもどうぞ!
とってもうれしくて励みになります。

コメント
この記事へのコメント
gonnさん、こちらでもこんばんは^^

ほうほう!メモメモ…

これはなかなかのハイテクアイテムですね(笑)

あ!それと、このFC2のブログタイトル、大きくしたほうがいいですよ!

SEO的に♪

見出しの大きさ変更は、うちの「即使えるHTMLタグ」を参照してください。

それでは、また来ます^^
2006/01/25(Wed) 22:47 | URL  | おすし #S.G.7aJc[ 編集]
おすしさん!
ありがとうございます!!
大きくしたかったんです・・・
(いろいろつついたけど、やり方がわからなくてそのままでしたー ・・・涙)
近々挑戦します!
2006/01/25(Wed) 23:54 | URL  | gonn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
