できる女のツールサイト *Kirei* ダイエット・アンチエイジング・お肌の悩みはココで解決!
gonnがセレクトした話題のコスメ・サプリ・グッズ・アクセサリーがいっぱい!!
あなたがきれいになるためのショッピングサイトです。遊びに来てね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がっくりきたこと・・・
2006年01月22日 (日) | 編集 |
今日は日曜日。

仕事も休みだ空気がうまい!じゃないけど、気分はゆったり!


ネットであちこち彷徨いながらシローさんという方のサイトへ行きました。
そこで、紹介されてたのがこれ

全国一斉!日本語テスト

全30問、軽い気持ちで挑戦してみたら・・・

が~んんんん・・・(こだまは続く!)



な~んてこと!ほんっとにひどい点・・・
(正直、公開できない。)

あー。自分の国語力の無さにがっくりきてしまったのでした。




美しい日本語を使うこともおしゃれの一つなのにね・・・





来てくださってありがとう。
応援してくださるとうれしいです!
FC2 Blog Rankingへ
ブログランキング ブログ村へ
人気blogランキングへ

よかったらコメントもどうぞ!
とってもうれしくて励みになります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
gonnさん、こんばんは♪
毎度お世話様です。おすしです。

この問題…意外と難しいですよね(笑)

侮ってかかったらやられました(汗)

こういうバナーはいいですね^^
ちょっと探してみようかな…なんて思いました。

それでは、また来ます。
明日もいい日になりますように”凸”
2006/01/22(Sun) 21:13 | URL  | おすし #S.G.7aJc[ 編集]
おすしさん、いつもありがとうございます。

思いっきりやられました・・・
いろいろ面白い情報があるんですね。
と言いつつ・・かなりショックうけてまーす・・・。

あー、でも気を取り直して!
またよろしくお願いします。


2006/01/22(Sun) 21:23 | URL  | gonn #-[ 編集]
こんにちは
訪問カキコミしていただいて、ありがとうございます。
遅くなってゴメンナサイ。
カキコミとてもうれしかったです。更新が飛び飛びのわがままページですが、ご訪問をハゲミにがんばりま~す。又きてくださいね。
2006/01/22(Sun) 22:12 | URL  | デジカメ丸 #-[ 編集]
こんばんは!シローです。
さっそくネタにしてくださってありがとうございます! ささやかながら応援をば。
それではまた来ます!
2006/01/22(Sun) 22:18 | URL  | シロー@初心者がアフィリエイト #-[ 編集]
デジカメ丸さん、おいでていただいてありがとうございます。
いろいろおもしろいものがあるんだなーって楽しませてもらいました。
またよらせてくださいね。
よろしくお願いします。
2006/01/23(Mon) 07:21 | URL  | gonn #-[ 編集]
シローさん、おいでていただいてありがとうございます。おすしさんのところでお名前はたびたび拝見していたのですが、booklogからおじゃまさせていただいています。
今回の日本語テストにはやられました。なんか・・・自分の自負心がプチ崩壊したような気分を味わいました。
これも人生勉強?
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2006/01/23(Mon) 07:29 | URL  | gonn #-[ 編集]
おはようございます!シローです。
先ほどはありがとうございました!記事リンクの件、もちろんOKです。
今後ともよろしくお願いいたします!
2006/01/23(Mon) 08:57 | URL  | シロー@初心者がアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。
私も最近考えていました。
美しい日本語を使うこと。
あまりに言葉が乱れているようで・・・・。
gonnさんの言うように、おしゃれかも!
素敵なおばさんになれるかな~
2006/01/23(Mon) 22:06 | URL  | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
シローさん、リンクの件ありがとうございます。
早速、リンクさせていただきました。
シローさんとこの記事もぜひ他の方にも読んでいただきたい!っと思ってます!!私あの記事、ほんとに楽しませてもらいました。(笑)
これからもよろしくお願いします。
2006/01/23(Mon) 22:25 | URL  | gonn #-[ 編集]
まちゃみさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

いやはや、ほんとに愕然としてしまいました。
ついつい、言葉って崩してしまうんですけど、土台はきちっとしておかないとと思ったことです。(反省・・)

また伺います。
これからもよろしくお願いします。
2006/01/23(Mon) 22:33 | URL  | gonn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
