できる女のツールサイト *Kirei* ダイエット・アンチエイジング・お肌の悩みはココで解決!
gonnがセレクトした話題のコスメ・サプリ・グッズ・アクセサリーがいっぱい!!
あなたがきれいになるためのショッピングサイトです。遊びに来てね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘアカラーはこれでバッチリ!
2006年02月13日 (月) | 編集 |
この年になると、(って一体いくつだ・・・?)

髪のことって、気になるよね。


私は前にも書いたけど
剛毛・・・
多毛・・・

で、ベリーショートの道をまっすぐ生きてます。

超ベリーショートで、白髪!
ってのにあこがれてるんで白髪はそのままで染めていない。


でも、このごろの人ってほとんど皆、染めてる?!

たしかに、
うわぁ~きれ~いっ!!
と思えるヘアカラーもあるけど

結構、頭頂部の染めむらや、ちょっと伸びてますよ状態の人って
気になる。


大きなお世話かとも思ったけど
こんなミラーがあったら、
便利なんじゃないかな~。


髪染専用に作られた鏡♪【ヘアカラーミラー】
白髪染専用に作られた鏡♪ヘアカラーミラー【TAMAKO倶楽部~美容専門館~】

このミラーなら、自宅でのヘアカラーするときに頭頂部も後頭部もハッキリ見える!


意外と人からは見えるもの
頭頂部のチェックぬからないようにね・・・




来てくださってありがとう。
応援してくださるとうれしいです!
FC2 Blog Rankingへ
ブログランキング ブログ村へ
人気blogランキングへ

よかったらコメントもどうぞ!
とってもうれしくて励みになります。


かわいいけど優れもの:プラチナゴールド シャンプー・コンディショナー
2006年02月04日 (土) | 編集 |
とってもかわいいシャンプーとコンディショナーを見つけました。

ほら!
 

【プラチナゴールド シャンプー】あるある大辞典でコエンザイムQ10を超えたと話題の白金ナノコロイド配合!

3,990円(税込み)
3-4日
by D-tool

  
 【プラチナゴールド コンディショナー】あるある大辞典でコエンザイムQ10を超えたと話題の白金ナノコロイド配合!

3,990円(税込み)
3-4日
by D-tool




でも、これがかなりな優れもの。

今、話題になってる白金ナノコロイドとフェロモン香料が配合されてるの。


白金ナノコロイドって知ってる!?

これ、はっきんじゃなくて、プラチナと読むらしい。

で、プラチナナノコロイドって何?

⇒金属のプラチナを2ナノ(10億分の2m)サイズに小さくしたもので
 それをポリマーでコーティングして溶液化したもの・・・

えらく難しい感じなんだけど、要するにこれが 

凄い「抗酸化作用」を持ってるんだって!

「抗酸化」といえば、
ポリフェノールとか、
コエンザイムとか、
αリポ酸でもいわれてる

活性酸素を除去!


つやつや髪に、ウットリ魅惑の香り「フェロモン香料」をプラスした

このシャンプーとコンディショナー

あなたの恋を叶える魔法のアイテムかも ?!

シャンプーとコンディショナーのSETのセットはこちら⇒Click



(ちょっと若い人向きかしらね・・・)





来てくださってありがとう。
応援してくださるとうれしいです!
FC2 Blog Rankingへ
ブログランキング ブログ村へ
人気blogランキングへ

よかったらコメントもどうぞ!
とってもうれしくて励みになります。


髪のこと
2006年01月21日 (土) | 編集 |
私の髪は、太くて固くて、量が多い・・・

いわゆる剛毛タイプ。


その昔、フラッパーっていう髪形が流行したことがあったんだけど
(ソバージュの前ね。これを知ってるってことは結構年配?・・・ごめん!)

それに初挑戦した私を見て、友人曰く

「それって、『鉢かつぎ』じゃん。」

ん~、『鉢かつぎ』っていうのは、日本昔話に出てくる、お椀(鉢)をかぶったお姫様のこと・・・当然、頭がでかい。

まあ、要するに、剛毛・多毛のせいで髪が膨らんで、やたらと頭がでかく見えて、バランスが悪かったのよねー。


・・・・それ以来、ベリーショートをつらぬいている私。

背もあまり高くないし、まあ、一番似合うといえば似合う髪形かな。


で、短い髪の人にはあまり関係ないかもしれないけど、

こんなもの見つけました。



[READ MORE...]
